2006年06月21日

あぁ、しまった洗濯忘れてた;

ども。
フレッタがローブを、ネリスが弓をどんどん削ってくれてるので
色々と買い替える時が近そうです。次は何を着ようかなぁ。

今日は久しぶりにバイト休みの日に晴れたってのに、学校で
くっちゃべってたら帰りが遅くなって洗濯できなかった〜。

主婦失格だな。(ぉ

こうなったら雨でも洗濯しようかな!
気温が暖かい(暑い)から中に干しても比較的すぐに乾くじゃろ。

よし、そうしよ。

しかし、すっかり汗をかく季節になっちゃったなぁ。
洗濯の回数が増えるからホント困るよ。

でも、澄んだ青空で時間に追われずに洗濯してると
気持ちいいよね。
いっそ、ぱーっと晴れてくれないかな!
posted by サイ at 01:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

