2006年10月27日

今日は何だか眠い・・・

どもー。寝ぼけ状態のサイランスです。
眠いよ〜〜〜。

今日はハロウィンイベント初日でしたね。
まぁ、相変わらず最初の辺りはイベントに参加してませんよ。
参加はまた今度ね。

今回は特別書き込むこともないけど、ブログを更新したかったので
最近新調した装備を紹介しちゃいます。

まず武器から。

mabinogi_2006_10_25_007.jpg

mabinogi_2006_10_25_008.jpg

これまでは接尾(Sufix)の部分は"元気"や"コボルド"、"激しい"くらいだったんだけど、せっかくアタックランクはBのままだから、"レイブン"を貼ったよ。
改造は常にクリティカル重視。んで、できるだけダメージ値を上げるって感じ。

半端ではあるけど、比較的高めなDEXに物を言わせてる改造の仕方。

SSのはまだ未改造だけどね。


次に鎧。

mabinogi_2006_10_25_005.jpg

これはエンチャントにこだわったね。

"生命"ってESはそう簡単には手に入らないんだけど、ギルメンの協力があって、無事貼れたよ。
保護が2上げられるのが魅力的。

ちょうど持ってたから、これまで付けてた鎧も紹介〜。

mabinogi_2006_10_25_006.jpg

"生命"の貼ってある防御特化。後のほうが攻撃特化って所かな。


新調した装備はどれもまだ未改造なので、これからに期待さ。
そして、私ももっとプレイヤスキルを鍛えないとね!

ラビ上級に行ったときに使ったFBがまだショートカットにセットされてるね。
そろそろちゃんと、戦闘効率を考えて、FBも解禁しようかな。

カボチャモンスターを相手にするときにも使うわけだしね。
考えておこーっと。

それじゃ今回はこれで。
またねー
posted by サイ at 01:31| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

なんだか久しぶりの更新

いやぁ。
ブログの更新サボりすぎですね。
ってか、マビをサボりすぎですね。

ただでさえ、皆に追い越されてたり、追いつかれたりしてるってのに
こんなことしてたら、置いていかれちゃうね。

サボってたことの言い訳はしないよ!

まぁ、他で楽しんでいた、とだけ言っておこう。

これね↓
B000BN97Y6.jpeg

「やっぱりね」って思った人はきっと多数でしょう!
だって、前にVol.1買ったときもこんな感じだったし。

もうね。ハセヲ(主人公)がいいね。
最初は、周りを無視して突っ走っていっちゃう子なんだけど、
段々と様々な経験を経ていって、
「漢」の道を昇っていく。

話の原点となる過去の話はアニメを見ないとイマイチわからない
だろうけど、アニメもしっかりと見た私にはわかる!

ハセヲはどんどんかっこよくなっていくよ〜。
元々、突っ走っていく気質の持ち主だから、突っ走る方向が変われば
ただの周りを無視する暴走野郎もただ純粋に一つのことに走っていける
芯のある漢に様変わりするってことだね。

Vol.3も楽しみ楽しみ。

メインストーリーも終わって一段落ついたので、マビに復帰しました。

だが、しかし!

ここで新事実が発覚した!


mabinogi_2006_10_11_002.jpg

ナマズ(ペット:犬)に

賢さで負けた!

まぁ、マイナス修正された状態で、だけど。
元の数値でも争ってるか・・・
posted by サイ at 02:18| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

