2007年11月05日

近況報告

前に使っていたPCの故障&新PCのHDD内データ全消去事件があって以来、ここの日記の更新やめてました。(書くことなくなってたし)

でも、書留めとして残していたメモ帳の中にここのアドレスやパスなどがあったので、久しぶりにここに来てみた。
まだ残ってたんだね。

マビへのINをほぼしなくなって以来、ねまきねここの皆ともまったくもって連絡とれていなかったので、こっちで近況報告。

マビのメインは諸事情があり、Friendsのほうに入ってます。
代わりにエルフのキャラを入れておいたと思うけどできてるかな?
まぁ、マビにINすることが全然なくなっちゃったけどね。

んで、今のところはFriendsがマビ(のラグ)に嫌気がさしたとかでラテールというネトゲに大勢で移動することにしたようで、俺もそれに同行してました。

ただ、最近はリアルが忙しく、帰るのが23時とかが当たり前になってるので、ラテールのほうにもINすることが少なくなっています・・・。

なので、そういう時はFEZのほうにINしてちょっとやったら落ちるという生活です。
元々やっていたサーバもあとはひたすら戦争をするだけなので、あとは特別にやることはなくなってます。

その時にちょうどFEZでハンゲーユーザー専用のサーバ、Zサーバを新しく作ったようなので、帰りが遅くなった時などはそこにお邪魔しているのが現状です。
新しいサーバなのに古参が多いです。俺もその内の一人みたいです。

ちなみに、
リックさんらしき名前をZ鯖で目撃したけど気のせいかな・・・。
posted by サイ at 14:30| 埼玉 ☁| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

