2006年03月15日

書きたい事は多いが

なんか前置きだけだと物淋しいので、本日2個目の
記事を書くとしよう。

珍しく露店やってみたりしました
FBL9Pが手に入ってしまったので、元々持っていた期限切れの
9Pを復活させて、9P 2枚を露店で出してみたさ
mabinogi_2006_03_14_004.jpg

他にも雑貨を売ってみたわけだが。
ぶっちゃけ露店を出すのは今回でまだ2度目
だからちょと新鮮だったわぁ
そして売り上げの結果は・・



なんと16万近くの収入でした!!

・・SSを撮り忘れたのは企業秘密で。

まぁ思ったよりは高収入だったわけで
これからは活用するのもアリかな

フレにここのホムペのことを教えてあげたいのは山々なんだが、
もちっと形になってからにするかなー
posted by サイ at 03:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。