2006年03月17日

ねむいぜー

mabinogi_2006_03_14_007.jpg
ども、こんにちわ。雪上にたたずむ白い影こと、サイランスです。
ブログの更新するときってどうしてもマビノギを終わらせたあとの夜中に
なっちゃうね。眠い・・

とりあえず火であぶってみました。
mabinogi_2006_03_14_008.jpg


さて、今日はメッセンジャーの調子が悪くてギルメンの集まりがなかったので、ひたすら紡職をしてましたよ。地味な作業だよ・・
0時半くらいになってからはメッセンジャーが回復したのもあって、ギルメンの進めてるG1ラビメモリアルに付き合いました。
mabinogi_2006_03_16_005.jpg
実はG1アルビメモリアル以外でルエリ使ったのは初めてだったよ。
アルビだと気にならなかったけど、ルエリ盾ないくせにディフェンスをしないと勝負にならないってなんかおかしい。スケの攻撃を防御しただけで30以上とか食らってるときあるし。ミルもランクEだから発動遅いしー

それとあとひとつ。まだG1までしか実装されてないときは、この3人組の能力ありえないだろ〜ってよく仲間内で言ってたのに、今じゃそんなに遠くはない感じになったなぁ
マビノギをプレイしてる皆が平均的に強くなった証拠なんだろうな・・
mabinogi_2006_03_16_006.jpg
んで、このあとには

ケオにいきました
mabinogi_2006_03_16_008.jpg
サンダーでゴーレムを一掃する人とかやたらスマッシュの
強い人とかがいて、もう人じゃないです。
俺もそれに対抗したかどうか定かじゃないけど、ウィンドミルとマグナムだけでの新しい(?)戦闘法でゴーレムを何体か倒せはしました。
マグナム外したり、ウィンドミルの発動タイミングが遅れて殴られたりして何回か死んでるけど・・
もうちょっとPS鍛えないといけないようです。

ちなみにSSで寝てる人いますけどあれはただゴーレムの声を子守唄に昼寝してるだけです。そうしておいてください。
じっと見てると、どこぞのサルのようにエサをねだってくるので目を合わせてはいけません。
posted by サイ at 04:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

