2006年03月26日

書くものがないなぁ

最近はマビノギにINする時間が減ってきた気がするなぁ

リアルのほうで少し忙しいんだよね

そろそろ長い連休も終わるのも近いし、

また余暇がなくなってくるんだろうな。

まぁ贅沢な話しか

しかし、書くことがないなぁ

俺の日常のこと話しても面白くないしなぁ
posted by サイ at 03:12| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^ノ
まぁまぁそうおっしゃらずに
blogって日記だから〜
日常のことをどぞ〜
かわいい犬に出会ったとか
ラブリィな子猫を拾ったとか
うちのペットはこんなに可愛いんだぞとか
写真入だとすごく喜びます〜(=´∇`=)にゃん

って とても個人的な希望でしたわ(;´▽`)
Posted by さくら at 2006年03月28日 00:56
動物のことばっかりやね〜(笑)
まぁ、なるほど
なにか書く事あれば書いてみるかな
(ペットはいないけど)
Posted by サイ at 2006年03月28日 19:03
サイがいるじゃん(*^-゚)v
Posted by さくら at 2006年03月28日 21:27
俺はペットかい!
自分で自分、愛玩動物にしてどないするねん・・

そんなのナルシストな人もびっくりだよ・・
Posted by サイ at 2006年03月29日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15481620

この記事へのトラックバック
×

