2006年05月01日

C2きました

ついにチャプター2(C2)がきました
冒険がメインのようです
ダウジングの道具みたいなので走ってる最中とかに遺跡やアイテムの
場所を特定して、見つけ出すって感じ。

でてくるアイテムの内容はさまざまで
レザーロングボウやクレイモヤなどがでてくるそうですな。
俺はまだそういった物を手に入れてはないけどね。

他の大陸なので船で行きました。
実は大陸移動ボタンなるものあるけどできれば船を使いたい。
mabinogi_2006_04_28_007.jpg

そして、一番の特徴は大陸の広さ。

なんとG1〜G3の舞台となった大陸の5倍あるそうな。

・・・いや、広すぎだと思うよ、ぶっちゃけ。
サラブレッドで移動に時間かかるって有りえないって。

でも、未開の地って感じでいいけどね

まだわかんないことだらけだし、俺もまだまだここからってとこだろね。

それでは今回はここまで、ではでは。


posted by サイ at 06:46| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどもっ (´ω`)ノ
久々にダンジョン一緒しましたね
やっと新生活にも慣れてきて
mabi復活!ってとこですか?
これからもよろしくね
Posted by さくら at 2006年05月01日 21:59
バイトの日はどうしてもインするのが遅くなるから、平日は相変わらずのままだと思うよ^^;
Posted by サイ at 2006年05月02日 01:40
はろぉぉ〜
イリア大陸広いよねぇ。。。
知ってる?あの広い大陸のどこかに
「神々しい」タイトルを持つ敵と「絶滅危機の」のタイトルを持つ敵がいるってことを・・クエストではないけど気が向いたら探してみるといいw
ちなみに自分は「神々しい」は見つけたよw
経験値ウマーでしたw

バイトともそこそこにマビ生活を楽しみましょうw
Posted by りっく at 2006年05月02日 10:23
はろぉぉ〜
イリア大陸広いねぇ
しってる?あの広いイリア大陸のどこかに
「神々しい」「絶滅危機の」タイトルをもった敵がいるってこと、クエストじゃないけど気が向いたら探してみるのも面白いよw
経験値ウマーなので見つけたら倒しましょうw
ちなみに「神々しい」は自分見つけたよb

Posted by りっく at 2006年05月02日 10:27
ごめん。。2つも同じような文章いれちゃった
書き込みシッパイして書き込まれてないと思って
も一回文章いれてしまったw
ヨゴシテスマソorz
Posted by りっく at 2006年05月02日 10:29
お、リックさん、いらっしゃい〜
書き込みとか追記とかわかりづらい時あるからな
まぁ大して気にしないでもええよ(  ・ω・)b
コメントは消そうと思えば消せるしな。

「神々しい」はリックさんと見つけたのいれて2度見たよー
「絶滅危機」はまだだな。
っていうか絶滅危機だっていうのに殺しちゃったら
絶滅しちゃうじゃんw
変なことやってるのぅ、ネクソンは(汗)
Posted by サイ at 2006年05月02日 15:52
リックン発見!
「神々しい」タイトルの敵を倒すと
「神々しい」タイトルくれればいいのにね〜w
「絶滅危機」 タイトルなんかもらったら
絶滅危機の野木さくら   (*´Д`)b
Posted by さくら (´ω`)ノ at 2006年05月04日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

