2006年05月15日

転生しました

はい、サイランスは転生しました。
もう珍しいことじゃないってのね!
毎回俺は、金曜の0時以降(一応は土曜)に転生をするわけさ。
んで、土曜の昼になれば11歳に加齢するから、
そこでAPがもらえる。
しかも、10歳よりも11〜13歳のほうがレベル上がったときの
DEXの上昇が高いので、それも狙い。

そして、13歳になった時に金曜の0時以降(一応土曜)に再び
10歳に転生するってことさ。
こうすることで、転生する期間が短くできるので、かなり効率的。

AP計算
 (1)次の転生までの加齢AP: 10〜13歳=14
 
 (2)レベル上がって得たAP: 1〜35の場合=35

  (3)探検レベルで得たAP: 1〜10の場合=10

(1)+(2)+(3)=59

うはうはや〜
そのおかげか、最近はスキルが全体的に高くなってきた。
前はミルが5にランクアップしてたけど、あれからクリティカルも
ランクを上げて、今は4。
マグも5になったので、今回はスマッシュを5にする予定。
いまんとこはAPがあと8足らなくて6のままだけど、まぁすぐに
ランクあげられるだろうね。

もうゾンビはBOSSじゃなくなってる頃だろうな・・
まぁ弱体化ポーションなるものが出たからそこんとこは
大丈夫だろうけどね!

さて、転生した我が姿を見よ!!
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・

ばばん!

mabinogi_2006_05_12_002.jpg

変わってないじゃん!!

・・・はい、お粗末でした。
posted by サイ at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然変わってないじゃん
相変わらず眠そうだし〜w
でもでもその眠そうな目
なんかかわいいから今度それにしようかな〜(´ω`)
Posted by さくら at 2006年05月15日 20:51
さくらさん、いつもコメントありがと^^
確かにこの眠そうな目は愛嬌あっていいよね〜
Posted by サイ at 2006年05月16日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

