2006年05月23日

マビにログインしませんでした

題名どおり、月曜はマビにログインしませんでしたよ。
なので、今回はリアルの話を。

俺は専門学校に通ってるわけですが、
学科がパソコン関係なので、
やっぱりパソコンで何かしらやってる人が多いですb

例えば、

大量のゲームをやって、そのレビューをブログで書いてる人。
この人はすごかったよ。量が恐ろしいのなんのって。

んで、やっぱ多いのがネットゲーム。
マビやってる人は一人しかいなかったけど、リネージュや、FF、
ラグナロクなどなど。
先生も含めて、やってる人が多かったです。

いやぁ〜
なんか、こういうのも新鮮で楽しいもんだね。
まだ入学して間も無いけど、なんとかやっていけそうだよ〜

PC関係の職に就職しても、こんな感じだと聞くけど、
もっとすごかったりするのかなー
posted by サイ at 07:29| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´エ`。)ネェネェ ちょっと言いたいことあるの
ん〜あたしのブログに書いとこう〜ここじゃアレだから・・・あとで見てね

ところで今日のカキコ!
先生までMMORやってるの?
すごいね〜
あたしも結構やりましたYO
βサービスのは一応見に行くw
ちょっとかわいかったらID取ってしばらくやってみる
まぁどれも似たり寄ったりなので続かないけどね
いろんな人がいましたね〜
プライベートに立ち入らないようにしてるので詳しくは判りませんけどね^^
Posted by さくら at 2006年05月24日 14:34
先生っていっても元はIT業界で働いてた人とかばっかりだから、
会社にいるような人がそのまんま先生やってると思っていいかもよw

プライベートに立ち入らない様にって、ちゃんと気配りしてるんだね。偉いなぁ。
世間話っていうとあれだが、そういうの話してると楽しいから、俺はよく話しちゃうんだけどね〜w
Posted by サイ at 2006年05月24日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。