2006年06月04日

最近ハマってます

すごい久しぶりにPS2のゲームを買いました。
これまで、アーマードコア、メタルギアくらいしか
ゲームを買わなかった俺だったんですよ。
あとは、ちらほらと古い(安い)ゲームを買うくらいでさ。

んで、今回買ったのが「.hack G.U.」。
深夜にやってたアニメ「.hack Roots」を見てたのもあって
気になってはいたのさ。
まぁ、その前から「.hack」シリーズは気になってはいたんだけど
4作もあるし。もう、いいや・・って思って買わなかったんだよね。

でも、「.hack G.U.」のソフトと一緒に「.hack」の
ストーリーをあらかた説明するためのディスクが入ってるって
いうので買ったわけさ。

見た結果・・・

わかりやす!
ってか、4作も出したくせに、こんな風にさらっと説明しちゃって
いいのかよって思った。

まぁ、そんなこんなでインする時間がなおさら減ってます。

プレイヤスキル落ちたりして・・

・・まぁ細かいことは気にしないのさ!(?)

んじゃ、また会いましょう
posted by サイ at 02:01| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうでした

.hack 
やろうかなって思ったことあります
その頃はネットゲームが忙しくて
時間が取れませんでした〜(´∀`;)ゞ
感想聞かせてね〜
面白かったらやってみようっとぉ
Posted by さくら at 2006年06月05日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。