2006年06月06日

早くも終わってしまいましたとさ

うん、.hack終わっちゃった。

早いなぁ・・。

まぁVol.1だし、仕方ないといえば仕方ないか。

とりあえず、Vol.1のストーリーが終わったあとも本来の
ストーリー以外は普通に遊べるみたいだから、時々やろうかな。

感想としては、ストーリーは微妙かな
特別いいってわけでもないし、悪くもない。
まだ最初だからかな・・

まぁ世界観はいいと思うよ。戦闘システムも
レベルだけに左右されてないってのも悪くないし。

レベルに差が広いと攻撃くらわせても相手がのけぞらない
ってのがちょっとやりづらそうだけどね。

それと、ネトゲの体験者なら案外楽しめるかも。
.hackの舞台はネトゲだから、あぁこういうのあるよな〜みたいに
共感できる時もたまにあったし。

仕様から逸脱した出来事ってのも何かワクワクするしね!

ストーリーの先が気になるゲームではあったから
悪くはない、とだけ言っておこう。

あ、レベルは上がりやすかったから、RPGとしても
十分に楽しめると思うよ
posted by サイ at 00:47| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hmhm
LV上がりやすいってのがgood!
Posted by さくら at 2006年06月06日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

