2006年06月09日

サイランスはグラボを手に入れた

グラフィックボード買ったよ〜
マビを試しにやってみたけど、時間帯が遅かったとはいえ、
軽いのなんのってさ!

1chとか行っても、あんまりラグらないし。
前はラグだけでなく、色がどんどん狂ってたくらいだったよ。
ただの真っ青だった服の色がいきなり画面が光ったと思ったら
紫と青と赤の縦線になってたりして大変だった・・

グラボをつけたら、まず表示される色が違かった。
やたら影や線が濃くて、色も濃い!
・・ちょっとひいた(ぉ
前の哀愁漂うような(?)薄めの色だったのも悪くはなかった・・

でも、マビを始める前に表示されてた、
「マビノギに対応したグラフィックボードではありません」って
いう警告が出なくなったよ

これで、混雑してる時間帯でもラグとかなかったら最高なんだけどね
posted by サイ at 03:10| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラぼおめでと〜(≧ω≦)
あたし的には哀感漂う薄めの色スキかもw
見てみたかったなぁ〜(´ω`)
どんどん狂って行くのはカンベンだけど
これからは快適マビ生活でd(・▽・)ネ!
混雑してる時間帯とかイリアとかでラグなければもうすごい!
老師なみのスペックですわ〜きっとw
Posted by さくら at 2006年06月10日 11:21
グラボ、おめでとー

___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
それだけ効果があるんだったら
うちの息子のにもつけてやるかな^^

・・・  成績が上がったら  ・・・
って高いのかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by さらだよ at 2006年06月10日 18:08
>さくらさん
混雑してる時間帯での1chのダンバは少し重い程度でしたよ。
イリヤだと前はキャンプに馬で入ろうとするとラグったけど、今は止まるとかはなくなったよ。
あぁ、でも哀愁漂う色が懐かしい・・w

>さらさん
いらっしゃいー
俺のPCは小スペース型だから、性能がそれなりのグラボしか積めないのよ。
ハードディスクなんか一個しか入んないくらいw
だから、ちょと安売りしてたけど5千円程度でしたよ。
店員さんいわく、
俺のPCじゃこれくらいが限度なんだそうです^^;
でかいタイプならもっといいの積めるみたいだけど、これくらいでも十分だろうね。
ってか成績が上がったらって、さすがお母さんって感じ・・w
でも、息子さんは恵まれてますね。
色んな意味で^^
Posted by サイ at 2006年06月11日 12:45
5千円ぐらいなら、出しても良いかな^^
期末のテストを楽しみにしていましょう♪
Posted by さらだよ at 2006年06月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19024991

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。