2006年06月21日

あぁ、しまった洗濯忘れてた;

ども。
フレッタがローブを、ネリスが弓をどんどん削ってくれてるので
色々と買い替える時が近そうです。次は何を着ようかなぁ。

今日は久しぶりにバイト休みの日に晴れたってのに、学校で
くっちゃべってたら帰りが遅くなって洗濯できなかった〜。

主婦失格だな。(ぉ

こうなったら雨でも洗濯しようかな!
気温が暖かい(暑い)から中に干しても比較的すぐに乾くじゃろ。

よし、そうしよ。

しかし、すっかり汗をかく季節になっちゃったなぁ。
洗濯の回数が増えるからホント困るよ。

でも、澄んだ青空で時間に追われずに洗濯してると
気持ちいいよね。
いっそ、ぱーっと晴れてくれないかな!
posted by サイ at 01:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことじゃぁ
お嫁に行けないYO!(o`Д´o)

ん〜今日の日記はお主婦してるわね〜サイちゃん
Posted by さくら at 2006年06月21日 20:15
お主婦w
時間と機会がないから覚えてないけど
料理も覚えたい今日この頃。

どなたか私をお嫁にもらって(マテ
Posted by サイ at 2006年06月22日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最新本紹介!
Excerpt: 最新の本をテキトーにコメントしてます。一緒にコメントしましょー。
Weblog: 最新本に辛口コメント。テキトー批評。
Tracked: 2006-06-21 12:12
×

