2006年06月23日

服もたまには着ます。

温存していた服の染色が完了したんでお披露目〜。

mabinogi_2006_06_22_005.jpg

鎧には性能は劣るけど、見た目は断然こっちの方がいい。
13歳にならないと着れないんだけどね;

荒いES付きのしっぽ帽子もつけてないからクリティカル率も
落ちちゃうけど、このベレー帽には祝福ESが付いてるから
結果的にはクリティカル率はいつもより5%落ちるだけさ。
バランス-15%は少し痛いけどね・・。

ローブも新調しようかと思ったんだけど
いいローブが見つからなくてねぇ。
新ローブのお披露目はもうちょっと先かな。

でも、服の方はもう一着新調しようと思ってるので
SSorエリン内で期待して待っててね!
posted by サイ at 02:27| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
革製品は染めるの難しいよね
色指定じゃないと淡い色は難しいわ
でもでも染色失敗しまくるのが好きです
へんてこりんに染めといて
○番の色で染色成功!だなんて
このずぅずぅしさが好きです
服は綺麗な色ですね
お坊ちゃま風に決まってるわ
ローブお披露目楽しみにしてます〜
Posted by さくら at 2006年06月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19693792

この記事へのトラックバック
×

