2006年06月28日

新しい服ー

新しい服がやっとできましたよ。
染色の色にホント悩んだけどね。
コピー 〜 mabinogi_2006_06_27_015.jpg

悪くはないでしょ?
どうにも、これだ!てのが思いつかないから困ったもんだよ;
本来は足の辺りのヒラヒラを赤にしようか迷ってたんだけど
赤だったのを間違えて染色しちゃって、こういう色になりました。

いいような・・悪いような・・

できれば赤を使いたかったよ・・
でも、うまく白と合わないんだもんなー

って思いながらダンバでフレンドと話してたら、
いましたよ。かっこいい人が!

コピー 〜 mabinogi_2006_06_27_020.jpg

こういうのもいいなって思ってたけど、先を越されたみたいだから
同じ染色はしないさ!

しかし、これ最高なんて言えちゃうくらいの服かローブが
あればいいんだがなぁ・・
俺の染色センスのせいもあるのかなぁ?

まぁ他にも探しては見ようかな。
あまり期待はできそうにないけど;
posted by サイ at 01:39| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイさんステキだったよ〜
新しい服d(・▽・)!

この人見かけますね〜
シックな赤がいいですね
昨日のクーさんの赤使いもステキ
あたしは失敗を楽しんでるから
なかなかビシッと決まりませんわ(*≧m≦*)ププッ
今までの最高の大成功は
ココラビが黒になったこと
確かアンプル5個目くらいでまさかの真っ黒にw
その後はまぁ〜詰めが甘いわねぇどれもこれもww
Posted by さくら at 2006年06月30日 23:53
ありがと^^
この人かっこいいよねー
くぅさんもこの人もすごいかっこいい染色ができてるから憧れるよ

>確かアンプル5個目くらいでまさかの真っ黒にw

5回も染色したのか。大変だったね^^;
でも、さくらさんもかわいいの出来てるから大丈夫さb
お互いがんばろうね!
Posted by サイ at 2006年07月01日 14:47
あのね
ココラビは3パーツあるのよ
それで5個しか使ってないってことは
すごい確率高いって思わない?

でも最近ホントのホントに真っ黒なのか
自信がなくなってきた
限りなく黒に近い色がいっぱいあるからw
Posted by さくら at 2006年07月03日 21:26
なるほど、確かにすごい確立^^;
俺なんか2箇所の色変えるのにヒィヒィ言ってるよw
Posted by サイ at 2006年07月08日 16:01
一気にやると数万飛ぶ〜
着色地獄を経験したプラです。
こんにちわ・・・
よくスパイカーと色あせましたねサイさん
金属類って角度で色合い変わるからどうも
私は苦手だ〜
Posted by プラ@着色地獄 at 2006年07月15日 21:22
おー、プラさんの書き込みがあるよ

着色地獄おつw
色が合ったのはホント偶然さ。
スパイカーってほかのブーツと違って
光沢薄いよ。影でもかかるのかね。
Posted by サイ at 2006年07月16日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

