2006年07月20日

なんか直ってたーヽ( ̄(エ) ̄)ノ

前回の記事でちょっと後ろ向き?だったサイランスです。




・・なんかね、直ってたよ。


普通にレンジカウンターできるじゃないかー!ヽ( ̄(エ) ̄)ノ


わーい。

おかげで自由に暴れまわってます。

はっはっは




なんか「暴れまわって・・」で思いだしたんだけどさ。





最近はホントによく回ってるよ。









・・・ミルで。

「ボス」にミルでトドメさしてもトレーニング数値が
0.06しか稼げないとかマゾイ。

「強い」or「とても強い」にミルでトドメさしても、
トレーニング数値が0.01しか稼げないとかマゾイ。








( ´_ゝ`)












えぇい!マイナス思考カーーーーット!!

トレーニング数値もいつか貯まるさ!

止まない雨はないんだから!
posted by サイ at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかさ〜
字数の割りにスペース取ったね〜今日の日記(´-ω-`)

マイナス思考カットォッ!!(o`Д´o)
大賛成!
マイナス思考全開しがちのさくらですた(´∀`;)ゞ
Posted by さくら at 2006年07月26日 16:47
きづいたらレス書いててくれてたのね。
気づかなくてごめんねー

レスありがと。
Posted by サイ at 2006年10月26日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

