2006年07月24日

忙しい休日でした。

ども。
日曜だというのに
なんだか忙しそうに駆け回ってたサイランスです。
楽しかったなぁ〜

珍しく14歳まで加齢して、先週の金曜の深夜に転生しました。
次の日の土曜はバイトだったので、
あまりレベル上げとかしてなかったんですよ。

だけど、

日曜、つまり今日に、バオル最終に行きました!

我がギルド「ドルフィン」の巧みな近接戦闘と回転の速い頭脳が
売りのサブマスターとFBLとクロスボウを高いレベルで操る
魔法弓士のギルメンがやる気満々だったので、二人を連れて

いざ、G3最後の難関へ!

・・・・・・・
落ちましたヽ( ̄(エ) ̄)ノ

どうやら、G3を進行してる人がいないと4階層目で
自動的にあとの二人も追い出されるみたい。

仕方ないのでもう一度振り出しから始めましたよ。
ラグ落ちとか久しぶりだ〜


途中で魔法弓士の方が落ちてしまいましたが、
サブマスターとなんとか攻略。




てかさ、俺一番言いたい事があったんだ。





ラスボス弱すぎ




ネタバレになるから深くは言わないが、接近して攻撃してる
サブマスターがダメージを受けたのはわかる。

だが、アローリボルバーを連発しまくってる俺が一発も
ダメージを受けてないってのはどういう了見だ。

たとえ偶然だったとしても、こういうことはあってはいけない
気がする・・。
そこに着くまでの敵のほうが数倍強かったって印象あるし。



まぁ、なんだかんだでG3クリア
しました!!



これで、今の所G3までのメインストーリー終わったわけですが、
なにしよっかなー。

まぁ、これまで通りにスキル上げとか服の新調とかしてるか。

あ、そだ。画像貼っておくね。

無題.JPG

すごいでしょー。サブマスターの必殺技!分身の術!!

こりゃもう敵わないね!


おっと、けっこう長くなったな。
今日やったことは他にもあったけど、また次回にするね。

それじゃ今日はここらへんで


し〜ゆ〜(←ちょっとテンション高め
posted by サイ at 02:14| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
G3クリアおめでとう!!!
いいなぁ〜すごいなぁ〜
あたしはしばらくG3の事は忘れようと思ってるのだ
でもカッコイイプラさんと一緒の最終ってうらやましぃ〜〜(ぁ
Posted by さくら at 2006年07月26日 16:49
ありがと^^
えへへー、うらやましいでしょ。
特にプラさんと行ったって所が(ぉ
Posted by サイ at 2006年07月27日 18:40
クリアおめでとー
次はダークナイトだww
Posted by さらだよ at 2006年07月30日 01:15
えーw
でも、ダークナイトは見た目は好き(´・ω・`)
Posted by サイ at 2006年08月02日 02:40
座らなきゃねw
Posted by さくら at 2006年08月03日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。