2006年08月02日

更新忘れてたし

最近ろくにログインしてないサイランスです。こんばんわ

勉強でいそがしーのよ;

ネットワークアーキテクチャ、OSI7階層モデル、
ウォータフォールにプロトタイプ・・

聞き慣れない単語ばっかでサッパリ(´・ω・`)

リックさんとかはこういうのクリアしたのかなぁ・・

そうなるとあの人も相当すごいんじゃないだろうか。


・・・ガンバリマース・・・




まぁ、それはさておき。

前回に書いてあったことを書かせていただきますね〜
忙しい休日の続き。

つまりはこれさ。

〓〓[ ` mabinogi_2006_07_23_045.jpg


案外さ、俺ってイベント好きなのかも。
誰でもそうかな?

いやー、でも楽しそうだったなぁ〜


あ、そうだ。
俺もそろそろちゃんとした夏休みが過ごせるようになるよ。

そうなんです。実は俺は7月20日辺りで夏休みに入ってるはずなんです。
でも、資格試験のために学校に行ってました。

もう俺の中では試験の終わる8月3日からが夏休みだと
思いこんじゃってます。

こうなったら夏休み中も学校行っちゃおうかなとか
思ったけど、先生に

「さすがに休ませて・・」

とか言われたから休むさ!

そっかーそろそろちゃんとした休みかぁ。

俺の事だから、どうせマビばっかなんだろうな!
posted by サイ at 02:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マビ結婚式面白いですね〜
今おもしろいイベントやってますよ
イベント好きさんにはぴったりかもよ
明日のメンテまでかな・・・残念><
Posted by さくら at 2006年08月02日 16:14
イベントとかタイミング悪すぎや・・
Posted by サイ at 2006年08月02日 23:21
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月03日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21798509

この記事へのトラックバック
×

