2006年08月12日

夏休みー

やっとちゃんとした夏休みって所です。
自由登校だから出なくてもよかったんだけど、
やっぱ勉強しないとねぇ〜。

まぁ、昼の時間近くに登校するなんてことやってたけどね。
ここ一週間はそれすら出来なくなったわけだ。

あ、そういえばPCを自作するよ!

前々から自分に課してた課題みたいなものだから、近い内に
やろうとはおもってたんだよね。

予算は15万。

案外15万もいかないで買えそうだけど。
あとの問題は熱量をどうしようかな〜って所。
まぁ、でかいファンをばしっとつけてれば大丈夫かな?
ちょ〜っと心配。

そして、久しぶりの和み画像。

3103da20.jpg

かわいいにゃー
posted by サイ at 04:19| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこかわいいよ〜へびとは大違い!
なのでイベントチャンネルが怖い・・・

自分に課してた課題みたいなものだから>
自分もそうでしたよ。初めてもらった給料でPC作たという思い出がありますね。

熱対策はとりあえずCPUファンを純正から他社製ファンの交換でとりあえず
いいんじゃないかな〜

あとすべての基本となるチップセット(マザーボード)は最新のものを選択した方がいいですよ。あとで付けられないってことが
なくなります。
Posted by プラ@ヘビはダメ at 2006年08月13日 15:51
ファンは純正よりも他社製のほうがいいんだ・・へぇ〜。

マザーボードは最新のまで行くと手が出せなくなる;
初めての自作だから、具合どんな感じか試したいのさ。
だから、最初からいいのは選ばないでおく〜
不都合が色々とありそうだし(ぉ
でも、ありがと〜
Posted by サイ at 2006年08月14日 18:39
ひさびさの更新ですね〜

熱にはなんといっても保冷財ですよ(o`Д´o)b!!
と、ワケワカメなコメントなんかしてみる
難しい話に取り残されまい!という
KIAIいっぱいなさくらでした〜
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ノ
Posted by さくら at 2006年08月19日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。