2006年09月03日

ネカフェにお泊り

〓〓[ ` mabinogi_2006_08_10_001.jpg

どうも。もはや壁です。



一昨日、ネカフェにお泊りしました。
理由は姉が友達(女性)を連れて家に泊まるそうなので、
私の寝床がなくなったからです。

横になって寝ることはできなくても家で寝る手段は
いくらかあったけど、二人とも遠慮しそうなのでネカフェへ。
お泊りしたネカフェは学校のすぐ近くにあった所なんだけど、
なんせ初めて利用する所なもので、どういう場所かわかりませんでした。

結果。

やたら狭いし、個室のカーテンの高さが低いから中が
見えちゃってるし。
PC環境は悪くはなかったけど、あまりのカーテンの低さに耐え切れず、
外からは中の見えづらい席に移動したのです。

そしたら、PCは同じなはずなんですが、なぜか重い。

全てのPCがマビをプレイできますとも書いてあったのに
移動した席にはマビがインストールすらされてないし!

・・まぁ、いい。
こういうものさ。
人間は満足できない生き物だから不満不平を言った所できりがないだろ。
ってことで一夜だけなんだからガマンガマン・・。

マビやってると重い上にマウスの移動範囲が狭すぎて
ストレス溜まるので早めに落ちました。

なので、ハンゲーで将棋と大貧民やって一夜を過ごしました。
寝ようかと思ったけど、体が警戒してるのか寝れやしない。
ってことで結局徹夜で大貧民に没頭。

朝7時30分頃にネカフェを出るべく立ち上がりました。

そして、お釣りを受け取るときに受付のお兄さんが優しい笑顔を
浮かべながら受け取った私の片手を両手で包み込む。


ちょ・・暖かいけど、なんか怖いですよ!?

私は(ひきつった)笑顔を浮かべてその場を立ち去りました。


も、もう二度とあそこのネカフェには行かない・・。色んな意味で・・
posted by サイ at 17:40| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1晩ネカフェお疲れ様でした。
何気にネカフェだと外からの視線が気になりますよね。
逆に集中できなかったりw
受付のお兄さんは・・・深く考えないほうが幸せになりますw

ブログ作って見たのでお暇のときにも
(*゚Д゚)つドウゾhttp://blog.livedoor.jp/asyana/archives/50130408.html
Posted by アシャーナ at 2006年09月04日 17:30
ごめええええええん
URL間違えてたー
ホントはこっちね
http://blog.livedoor.jp/asyana/?blog_id=1897743
Posted by アシャーナ at 2006年09月04日 17:51
おつあり^^;
そだよね〜。視線が気になるよね;
しっかりとした個室なら文句はあまりなんだけどねー

お、ブログ始めましたか。
気ままにやってるとけっこう楽しいよ〜
Posted by サイ at 2006年09月04日 18:42
こんばんわ^^ノ
お疲れ様でした
ネカフェは
某ゲームの1DAY買いに行ったのと
仕事先の近くにあったので
どんなものかとちょっと覗いてみたのと
2回しか入ったことないです
どっちも昼間だったせいか
個室が見えなかったせいか
人があまりいなくて寂しい所だな〜と思いました
田舎だからかな・・・(~▽~;)
家がいいわ〜やっぱり

アシャさんのblogにも行ってみよ〜っと
Posted by さくら at 2006年09月04日 21:47
>家がいいわ〜やっぱり
家でマビやるほうが好きだったみたいだもんね。
ネカフェってね、どうやら夜のほうが混むみたい。
まぁ、私の行った所は見た所、PC環境もそこら辺じゃいいほうだったと思うから、それもあるんだろうけどね。
Posted by サイ at 2006年09月05日 00:02
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!

二度目のカキコかもしれない
俺もオフ会のときネカフェ行ったけどね
重い、マウス動かしにくい、なんか覗かれそう、狭い
とまぁ・・・なんというかねぇ・・・
もうタルイから速攻で落ちた罠
その後バンダイチャンネルで頑種見たり
古本屋ではなかなか見かけない漫画読んだりしながら徹夜

・・・いあ、寝るつもりだったんダヨ?
でもね〜個室入って目の前にね〜
「置き引き多発、貴重品は持ち歩いて下さい〜」
みたいな張り紙されてたら寝るに寝れねーって( ´Д`)

受付のオニーサンはきっと彼女アタリとイイコトあったんだろうと思っとけ・・・
なんで恋人と書かないかというと・・・
・・・自分で書いててゾゾッときた=□○_
Posted by 凍野焔 at 2006年09月05日 14:31
>凍野焔
やっぱりそうだよねぇ・・。
次はもっと広い所知ってるから、せめてそっちにするわ。

まぁ、荷物は机のした&足と密着させて動かしたら気づくようにして寝ようとはした。
・・寝れなかったわけだが;

>・・・自分で書いててゾゾッときた=□○_
わーーーやーめーてー・・・

Posted by サイ at 2006年09月07日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。