2006年11月19日

更新しなさ過ぎだね;

デザインを季節に合わせて一新!

ってか、戻っただけ(ボソ

今日は色々と機能を増やしたから、見やすくもなったでしょ。

あ、勝手にリンク貼らせてもらったからね〜


さてさて、
最近はFBも解禁したから、戦闘にFBを加えた戦い方を模索中。

せっかく強制的に距離を離せる魔法なんだから、何とか活用したいな。


そういえば、更新してなかったときにバオル最終に誘われて行ったよ

〓〓[ ` mabinogi_2006_11_10_001.jpg

いや〜誘われるなんて光栄だね。
私も少しはできるようになった証拠かね〜

なんとか2,3度全滅した程度でクリア。
遠隔助かったわー

これからはもっと仲間を助けられる戦い方を研究しないとね。
もちろん。自分もちゃんと生きた状態を維持することを考えてね!
じゃないと、引き続き助けることができないからね〜

結論!

もっとプレイヤスキルを高める!(ナンカマエニモカイタナ
posted by サイ at 04:22| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに一ヶ月の時を経て更新ですか〜
いいなぁ〜バオル行きたいわー
Posted by プラターネ at 2006年11月19日 22:49
いいなぁ〜バオル行きたいわー
プラさんとはちょっと違う意味ですけどねぇ〜(´∀`;)

そういえばここって
コメントあるのに0って表示されてることありますね
Posted by さくら at 2006年11月21日 17:51
>プラさん
いやホント更新しなくてダメだね;
これからは何とかするさ

>さくらさん
メインストーリーがんばb

コメント0ってのは確かにあるねー
困ったもんだ(´・ω・`)
Posted by サイ at 2006年11月25日 02:19
初コメント〜(*゚ー゚)なのに過去ログ…
バオル潜入お手伝いありがとね〜ヽ(´ー`)ノ
ホントに助かりました(^_^)
楽しかったし〜(^^♪
……でもやる事無くなっちゃった今日この頃…
次の目標なにしよ(´・ω・`)
Posted by りくこ at 2006年12月12日 03:25
うぉ、気づけば りくさんがコメントしておる。
コメントあり!

バオルはりくさんの努力もあったんだから、そこまで気にしないのb

マビってやる事なくなっちゃうよねぇ。
私も続けてはいるけど・・・まぁIN率下がってはきたわな。
でもさ。仲間がいるってのと、まだキャラが強くなるってのがわかるから、まだ続けてみたいな。
Posted by サイ at 2006年12月26日 04:20
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27780211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

