2006年12月09日

最近はこれやってます

ss005.jpeg

ss004.jpeg

無料でできるレースネットゲーム
その名も「とぅいんくる」

操作は簡単!

Z=加速
X=ジャンプ
C=アイテム使う

矢印キー[↑]=アイテム選択(3つまで貯められる)
矢印キー[←]=左に移動
矢印キー[→]=右に移動
矢印キー[↓]=減速(ブレーキ)

矢印キー[←]&[→]連打=ダッシュ

キャラと乗り物「とぅいんくる」を育てることでステータスが
上がるってシステム。

アイテムはコース上に落ちてるのを接触によって拾ってランダムに入手。
つまりはマリオカートだね。

他にも少しだけあるけど、まぁこれを意識してて
曲がるテクニックがあればOK

曲がり方がかなりシビアだけど、手軽にできるからイイネ

posted by サイ at 03:23| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜知ってるわβのときちょっと
1時間ぐらい手を出したようなw
ボタンで曲がる度合い可変させるところが
F-ZERO見たいと思いました。
どうもグランツーリスモ信者からすると
こういうレースものは苦手です・・・
Posted by プラターネ at 2006年12月10日 22:13
GTと一緒にしちゃいけないよw
あれはリアルに作ることをコンセプトにしてるんだしさw
Posted by サイ at 2006年12月11日 01:37
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29247453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

