2007年02月15日

あーあかんよなぁ

あかんよなぁ・・・
マビにもちゃんとログインしなきゃー

実を言うと、マビを続けていた理由は目標に到達することだったんだよ。

自分が欲していたスキルの取得と動きを完璧にすること。簡単に言うとそれが目標。

まぁ、仲間がいるからINするようにもしてたっていうのも半分以上あったけどね。

欲していたスキルは取得しちゃったし、完璧に動けるようになるってのもマビだと作業的になる。
作業的な動きをしていると、どんどんつまんなくなってくるから矛盾してるぜ

いかんよなぁ、今のこの傾向は。

たぶんここを教えてる人の数人は「サイランスも引退かな」とか思ってるだろうな・・・

・・言い逃れみたいだな。
まぁ、どう思われても仕方ないしな
posted by サイ at 02:09| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまんなくなったら、他のことしてみたらいいやん
義理でやってると、どんどんつまらなくなるよ
気分転換して、やっぱりマビしたくなったら戻ってくればいいよ、
まぁ一月で、戦闘が新鮮に思えるんだったらお休みもいいんじゃない♪

Posted by saraだよ at 2007年02月16日 01:44
あかんよなぁ〜なんて言わないで
基本的に↑のさらさんと同じ気持ちのさくらです

コンシューマゲームはラスボス倒すとクリアでしょ
ネトゲはクリアって自分で決めた時だと思う
基本的に遊びなんだから固く考えないでいいんじゃない?
いろんなゲームちょこちょこやる人もいれば
一つのゲームず〜っと続けてる人もいて
人それぞれだし
休止したって引退したって復帰したってイイジャマイカ!
とにかくっ
もしサイさんが引退しても
そのこと責めたりしないし(ちょっと淋しいけど)
戻ってきた時にさくらがいたら熱く歓迎するしっ!
楽しく生きようよ〜リアルでもねっ!!
Posted by さくら at 2007年02月16日 11:33
そだ
パニャろうぜ!(≧ω≦*)
Posted by さくら at 2007年02月16日 11:35
最近、リアルで「お前は頭が固いな」って言われてから、どんな方面でもその傾向があることに気づいたサイランスです(´・ω・`)
最近は、気分転換の一環も含めて他のネトゲにもやってみてますよ。
考えてることは相変わらずだけどねー

パンヤか・・・
リアルでもゴルフ知識が必要になるかなとか思って始めるかもね。
・・やっぱ頭かたいよなー
Posted by サイ at 2007年02月17日 16:00
ん〜頭固いって言うとマイナスイメージでしょ
でも
意思が硬いとか信念を持ってるとかってプラスイメージ^^b
人の個性は見る方向でいろいろ変化する
頑固で人の意見を全く受け付けないのは困るけど
後者の方向で個性が生きればこれからステキに生きていけそう
だと思うな〜^^
Posted by さくら at 2007年02月22日 18:32
あたしはね〜
ヘタッピだとやる気が萎えるわ
ちょっと凹んでる今日この頃(・ω・`)
Posted by さくら at 2007年02月26日 13:40
>意思が硬いとか信念を持ってるとかってプラスイメージ^^b

信念を貫こうとはしてるが、それをできてるかは自分だけの判断で言いたくないな。
頑固ではあるよ(ぉ

>ヘタッピだとやる気が萎えるわ
ちょっと凹んでる今日この頃(・ω・`)

まぁ、ゲームだから考えすぎることはないさ。
俺みたいに考える必要性なんか本来は無いんだからさ
Posted by サイ at 2007年03月03日 14:59
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

