2007年03月03日

へぇー

ネトゲで運営のいいところはホントいいんだね。
私の言ってる所は結構ちゃんとした会社の下請け(?)が請け負ってるとこだけど、ゲーム中にユーザーが要望や不具合などの報告ができて、それを運営側は随時確認してるみたい。
運営レポートまであるよ。

マビしか知らなかったから、そういうのって難しいものなのかと思ってたけど、ネクソンが仕事してないってのはホントなのかもね・・・

どこのゲームかってのはなんか紹介もしくは勧誘みたいだから、聞かれたら答えることにするよ。

それにしても、ネトゲって会社によって全然違うもんだね。
posted by サイ at 14:55| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ 久しぶりに更新ね^^

どこのゲーム??
聞いてみた(´∀`;)
あたしも覗いてみたい〜

そのゲームもユーザー増えたら対処が追いつかないとか
長くやってると文句言い始める人がいるとか
ってことないのかなぁ・・・
文句言いながら続けてる人がいたり
やめて他のゲームに行ったり
そんなこんなでネトゲの世界って回ってる気がするわ
素人考えかもしれないけど・・・
Posted by さくら at 2007年03月08日 18:49
ひょっとしてノーステイル?
Posted by さくら at 2007年03月09日 00:15
>さくらさん
ゲーム名は「ファンタジーアース ゼロ」
やっぱさ人間って完璧な理想を求めるものじゃん。なにか嫌な部分あれば文句を言うものなんだよ。
だから、やっぱり文句言う人は言うね。ただ、他のネトゲの経験ある人は「ここ運営いい!」って言うよやっぱ。
でも、やめる人もいてさ。このゲームって対人戦争を部隊にした50vs50が売りのゲームなんだが、システム的に金稼ぎ以外は戦争をずっとやり続けることになるんだよ。
だから、「戦争ばっか」って理由でやめる人多いね。あと、似た装備の人が多くてマビのようには行かないんだこれが。

>さらさん
ノーステイルってのは知らないなー
no stale=つまらないことはない(?)
Posted by サイ at 2007年03月11日 04:23
>no stale=つまらないことはない
ほぉ〜そんなふうにも読める^^
あたしは north tale=北の物語 だと思うけどw

ちなみにそのコメントもさらさんじゃなくてさくらですよんw

「ファンタジーアース」かぁ〜
知ってるヮ っていうか
知り合いが始めたんだけど

おっしゃるように「戦争ばっかり」なので辞めたみたいよ^^;
正式サービス始まってるの?
ちょっと見てみたけどとてもキレイね
装備が同じなのはどのネトゲもそんなもんですよ
マビほど個性に富んでるのは見たことないわ^^

いろんなゲームやってみようよ〜^^b
あたしは・・・
クリックゲーは飽きるなぁ
あとキャラがらぶりぃじゃないとヤダw
暗い雰囲気もだめ><
でもたまにクリックゲーやってみたくなったりもする
あたしのPCには今5つのMMORとパンヤがあります〜
今はマビとパンヤくらいしかやんないけどねw

長々お邪魔しました〜m(_ _;;m
Posted by さくら at 2007年03月11日 14:55
>ちなみにそのコメントもさらさんじゃなくてさくらですよんw

ほんどだ!
課金も始めたみたいだけど、アイテム課金だから さほどリアルマネー必要ってわけでもない。

確かに俺は他のネトゲを知らないよな。
ふむ。
Posted by サイ at 2007年03月12日 00:52
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。